MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

亀梨和也が夜中にやってきた話①

誤解を生むタイトルで申し訳ありません。

 

多分これがわたしの夢に

亀梨くんが出てきた最初の日。

 

こういうお話です。

ごめんなさい。

 

あ、日って言ったけど

いつのことだったか覚えてはない(´;ω;`)

 

ほんとうに謎な夢でした。

 

 

れっつすたーと!!

 

 

 

 

どこかの施設のロビーが舞台。

 

わたしがその施設での仕事を終え、

家に帰ろうと思いロビーを歩いていると、

ロビーにある机に向かって

何やら作業をしている様子の男性が1人。

 

どうやら、私と一緒に帰る約束を

しているらしい。

どうも私の彼氏のようです。設定的に。

 

でも私は自分の仕事が早く終わったので、

先に帰ろうとします。

 

男性に近づくと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとびっくり亀梨和也ではありませんか!

 

 

けどここは夢の中。

亀梨和也=彼氏という設定です。

驚きなんてもんはありません。

 

 

ここからが謎ポイント。

 

 

私が近づくと、

私の彼氏、亀梨和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりを握っていました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!!なんだって!?!!亀梨くんのあのかわいいおててで握ったおにぎり?!神の食事?!!最後の晩餐?!!選ばれし者だけが食せる幻の?!!キエエエエーーーーー!!!これが食べられればもう一生何も食べずに行きていくから!!食わせろ食わせろ!!(全世界の亀担の乱闘)

 

 

 

と現実に起きたら思うんでしょうが。

 

 

ここは夢の中です。

 

 

どうも亀梨くんは

おにぎりを作るのがここでのお仕事のよう。

 

 

私は先に帰るため、

一応亀梨くんに声をかけます。

 

 

 

 

「おつかれ!先に帰るね〜!」

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ア??さっさと行けや」

←あんま覚えてない、ニュアンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ…約束してたんじゃ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレられたのには

夢でしたがびっくりしました。

亀梨くん、おにぎり作りの邪魔して

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

以上!!!