MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

10ヶ月振りに戻って参りました!!

ご無沙汰しております、もにです!

本当に本当にお久しぶりです!

全然書いてなかったのに、今見てみたらちょこちょこアクセス数が…どうしてだろう、、

過去投稿見てくださった方々、ありがとうございました!!

 

さて、かれこれ10ヶ月振りに戻ってきたわけなのですが、

お休みしていた理由は

 

①教員採用試験の勉強

卒業論文の執筆

 

主に以上の2点です。

 

お休み前最後の投稿は2019年5月頃だったのですが、その頃もまさに教採に向けての勉強中でした。

息抜きにブログ、少しずつ書けたらいいなあ、なんて考えていたのですが、

なかなか器用に勉強も、ブログも、とはいかず…

お休みします!宣言もなしに消えてしまいました…!(本当に容量が悪くて申し訳ない)

 

8月頭に教採が終わり、10月までは特に何にも拘束されることなく、現場を走り回っては過ごしていたのですが、なんとなくブログを再開する気になれず…(本当に基本なんとなくで生きてるので申し訳ない)

 

秋から冬にかけては卒業論文に追われておりました。

 

で、今ココ。

 

教員採用試験も卒業論文も無事に終わり、3月になりました。

4月からは社会人。

今よりもっと自分の時間を取ることが難しくなるんだろうなあ…と感じ、

今のうちに出来ること、やりたいこと、好きなこと全部やっておこう!という気持ちで日々を過ごしています。

そんな中にこのブログがあります。

自分の思いを自分勝手に書き出しているだけですが、

こうやって書かせていただくことによって

やっぱりジャニヲタ楽しい〜〜〜!

推しが好き〜〜〜!

という気持ちになれます。

 

3月は今までの現場レポや推しへの想い

たくさんたくさん書いていこうと思うので

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!