MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

KAT-TUNの3人へ

亀梨くん、上田くん、中丸くんへ。

 

デビュー13周年おめでとう。

13年目も素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとう。

 

13年目も本当に楽しかったよ。

全部全部、3人が「ファンのために」「KAT-TUNのために」って頑張ってくれたおかげ。

ちゃんと3人の気持ちはこっちまで届いてます。

 

情報こなかったら冷めるし

情報きたら溺愛するし

気まぐれhyphenでごめんなさい。

今日からはもっと落ち着いてヲタ活します(笑)

 

14年目はどんな景色を見せてくれますか?

次はもっともっと楽しみにしていてもいいですか?

 

きっと今日からのKAT-TUNもまた大好きなんだろうなあ。

これからも、変わらず応援し続けます。

 

改めて、デビュー13周年おめでとう。

ずっとKAT-TUNでいてくれてありがとう。

今までもこれからも

ずっとずっと大好きです。

 

新たなる出港。2019.3.22~

 

今日は、KAT-TUNのLINEグループ動いたりしてますか?

 

(´∀')おめでと〜

(冫、)おめでとうございます

(´・ω・`)めでてぇな!

 

とかやってるんだったら教えてください(笑)