MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

2019-02-01から1日間の記事一覧

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その7(ラスト)

ここまで読んでくださった方々。 感謝感謝です。 感想などあれば、ぜひ、コメントください! さて、これで ジャニーズに対する興味は皆無!だった私が ジャニヲタ になるまで。シリーズは ラストになります! その7まできちゃった〜 本来、その3らへんで終わ…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタ になるまで。その6

ここまで読んでくださり、 ありがとうございます。 ほぼ自己満なんですけどね(笑) 意外とアクセス数が多く、嬉しく思います。 さて、その6になりました。 亀梨くんのソロコンが終わりました。 ここから、まあなんやかんやあります。 ドラマのお知らせや舞…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その5

ここまで読んでくださった皆さん! ありがとうございます! さてさて、ここからは、 亀梨くんのソロコン! のお話でしたね。 実はまだまだヲタと呼べる人間では ないんですね、この頃は。 さて、亀梨くんのソロコン、 申し込みがスタートしました。 この頃、…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その4

その1、その2、その3と 辛抱強く読んでくださった方々。 誠に有難う御座います。 さてね、 その4 いきまっしょい!!! さあ、DVD見ましたよ。 圧巻でしたよ。 KAT-TUN、すごくいいじゃん。と なりましたよ。 さあこれはこの後どうしたらいいんだ?? どうす…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その3

その1、その2を読んでくれた皆さま、 ありがとうございます。 お次はその3。 レッツゴーーー!! さてさて、大学2年生まで飛ぶんでしたな! 正確には、大学1年生の終わり頃かな?? そうかも!!! まあそのころ、再びKAT-TUNに 出会っちゃうわけですよ! 出…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタ になるまで。その2

その1を読んでくださった方々。 ありがとうございます。 あ、ちなみに、ブログ名の 【MONI's MANUAL】ですが、 KAT-TUNファンの皆さんならお分かりでしょう。 Johnnys webでのKAT-TUN3人によるグループ連載【KAT-TUN's MANUAL】 (デビュー日、つまり年に1度…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その1

はじめまして、【もに】といいます! 自分の推しへの想いをしたためる用に 始めました。 よろしくお願いいたします! 記念すべき第1回目の投稿は、 ジャニーズなんて何がいいの? ジャニヲタとかキモすぎる。 (ほんっっっとごめんなさい) と思っていたこの…