MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

今季の上田竜也が爆イケすぎて大変困っております。

おはようございます!

もにです。

 

わたくし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田竜也への愛が止まりません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季は確実にたっちゃん推し。

 

 

あのイカつさに隠された底知れない可愛さは

hyphenだけが知っているものだと

思っていたのに…

 

 

 

 

 

 

最近何やら世に知れ渡っている!!!

 

 

 

上田くんがかわいいってことが

バレてしまった!!!

 

 

 

 

 

素は隠せないということか…

 

 

 

くそーーー!

まあ上田竜也天才やからな!!

皆さんにももっともっと

知っていただきましょうよ。

 

 

 

 

 

上田竜也の素晴らしさを!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

ここからは、独断と偏見で選びました、

 

 

たっちゃんの好きなところ。

 

 

あくまで、わたしなりのね??

 

いくついえるかしら?

 

 

 

よし、君の誕生日、

 

10月4日。

 

104個を目指そう。

 

 

レッツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈お顔シリーズ〉

1 お顔がびっくりするくらいちっちゃい

2 お鼻がとんがってる。

   音付けるならぴゅんっ!って感じ

3 顎がめちゃくちゃシャープ

4 唇が分厚い(人は情が厚いっていうよね)

5 口が横に開くから笑った時ニーーーッてなる

6 歯が小さくて子どもみたい

7 二重が若干埋まっててなんか男らしい二重

8 とりあえず35にはどう頑張っても見えんわ

 

〈髪の毛シリーズ〉

9 銀髪が異様に似合う

10 と思いきや黒髪もめちゃくちゃ似合う

11 金髪ハイスペックヤンキー

12 ビジュアル系バンドみたいな時も

     中性的で素敵

13 髪の毛つんつくつんっ!ハリネズミちゃん。

14 キャップかぶったときに出ちゃってる

     後ろの髪が愛おしい

15 キャップ取った後の

     髪の毛の痕のつき方がかわいい

 

〈スタイルシリーズ〉

16 身体引き締まりすぎ!!!

17 腹筋めちゃくちゃすごい!

18 体脂肪1桁。

19 背中の筋肉もめっちゃ綺麗。

20 鎖骨のホクロ良き

21 あの上腕二頭筋は惚れる

22 とにかく脚がなげえ!!!!!

23 腕もなげえ!!!!!

24 そしてまた足に戻る!足首細すぎ!!

 

〈ギャップシリーズ〉

25 ヤンキーかと思ってたのに

     とたんにぽやぽやする

26 白ポメラニアン飼ってるんやで…

27 名前はチビやで…

28 てか君がポメラニアン

29 そう!ピアノ弾けるの!!

30 楽譜読めないけど弾けちゃう天才肌

31 女装した彼はその辺の女の子より女の子

32 ゴスロリで街歩かせようぜ!!!

33 実はめちゃくちゃいいとこ育ちのお坊ちゃん

34 習い事毎日ありました

35 実はめちゃくちゃ涙もろい

36 アニメの聖地巡礼行くんですから。

 

〈ファッションシリーズ〉

37 ホストみたいなスーツがありえなく似合う

38 りゅうちぇるみたいな格好も

     これまた似合っちゃう

39 だいたい真っ黒

40 ラーメン屋さんの格好もピッタリ過ぎてる

 

〈ダンスシリーズ〉

41 1人だけターンしてない時とかある

42 ただ実際すごく上手だと思う

43 腰回しが亀梨くんとはまた違うえろさ!

44 誰よりも力強い!!!

 

〈仕草シリーズ〉

45 上目遣いしないでえええ!

46 照れてるときの目線外し!!反則!

47 恥ずかしいからって

     お口とんがらせちゃダメ! 

     君可愛いんだから!自覚しよう?!ね?!

48 恥ずかしいとき、鼻に手持っていきがち

49 マシュマロ、ちぎって食べます。

 

〈性格シリーズ〉

50 めちゃくちゃ頑張り屋さん

51 もんのすごい負けず嫌い

52 とにかくストイック

53 Jr.に厳しくも優しく。後輩思いなの

54 お掃除できない(養いたいやん?)

55 タコが大好き

56 とにかく有言実行

 

〈甘栗シリーズ〉

57 甘栗期はとにかくかんんんんわいい

58 甘栗竜也=天使

59 この頃、妖精さんが見えていたらしいです

60 ソロ曲の作詞が天才的

61 (6人の時)どの5人とくっついても

     カレカノにしか見えない

62 通称:わいせつキノコ

 

〈お声シリーズ〉

63 ハイトーンが

     シュガーキャンディチョコレートボイス

64 巻き舌がえぐい

65 リアフェのラップがどんどん進化してる

66 切なそうな歌声に心がやられる

67 ヒャッハ〜みたいな笑い方の時の声が

     誰っ?!ってなるくらい高い

68 なんか語尾がちっちゃい子みたいな時がある 

     〇〇さあ!〇〇でさあ、〇〇したらさあ…

     ってさあさあさあさあ繰り返す喋り方

 

〈龍組シリーズ〉

69 龍組がジャニーズとは思えない治安の悪さ

70 hyphenをクソ野郎どもって呼んでくる

71 下級戦士って呼ぶこともある

72 足軽に昇格させてくれようと

     したことがある、ありがたや

73 改行しすぎーっ!

74 質問コーナーの恋愛相談に乗るふりして

     結局自分に堕ちさせる

75 タコの養殖を暗に頼んでくる

 

〈ライブシリーズ〉

 76「ぶっ殺すぞ〜!」って言って

     ファンをキャーキャーさせる

77 上田くんの「ぶっ殺すぞ!」は

  「こんにちは」と一緒

78 にこって笑って

    「こんにちは」って言ってほしいらしい

79 手の骨が折れるまでクラップを要求してくる

80 スピーカーがぼくのおともだち

81 うちわ持ってる人ひとりひとりに

     ファンサしてくれる

82 そしてファンの腰を抜かす

83 MCでは実は一番のふざけたがり屋では?

84 汗が聖水。浴びさせてくれ。

85 自分の汗をファンに塗った説は

     本当ですか??

 

〈アニキシリーズ〉

86 アニキがとにかく大好き

87 アニキのためなら身代わり出頭できる

88 アニキを待たせてしまって

     目の前の車ふっとばしたくなった

89 アニキをいじる奴は許さない

90 迷彩を馬鹿にするなんていい覚悟だな?

91 遅れてすみませんっ!!!(お辞儀の仕方)

92 ちゃんと見送るべきだったーーーっ!!!

93 手酌をする姿が海賊みたいでかっけえっす!

 

〈ダメ夜、タメ旅シリーズ〉

94 じゅんのにイラっとする上田くん、

     でも奥底には愛を感じるよ…

95 天の声さんとの絡みは見もの!

96 寝起きがすっっごく悪い(いい意味で)

97 それ故に起こされたときの反応が

     面白過ぎる!

 

KAT-TUN、ファンへの想いシリーズ〉

98 その昔、KAT-TUNか大学進学かで悩み、

     KAT-TUNを選んだ人。

99 ぜってぇでっかくなって戻ってくるからな!

     この言葉が私の希望でした、ありがとう。

100 とにかく2人のことが好き。

       かわいいな、

       君が言うとは思わなかったよ。

       さっきまでぶっ殺すぞとか

       言ってませんでした?

101 ファンには笑っていてほしい。

       あなたのおかげでこんなに笑顔です!!!

102 再始動はほんのスタートなんで。

       ホッとしてないところがカッコいいよな。

103 また遊びに来てください。また騒ごうぜ!

       この言い方すごく好き。

104 とにかくKAT-TUN想い、ファン想いの

       どこまでも優しい人!!

 

 

 

 

FINISH!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は数えていたつもりが

途中からわからなくなって

最終的に少し減らす結果となりました。(笑)

 

 

 

 

昨日はめでたく

世界的に有名な舞台の主演にも大抜擢され

ますます活躍が期待されるたっちゃん!!

 

あなたのこれからを楽しみにしています!