MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

10ヶ月振りに戻って参りました!!

ご無沙汰しております、もにです! 本当に本当にお久しぶりです! 全然書いてなかったのに、今見てみたらちょこちょこアクセス数が…どうしてだろう、、 過去投稿見てくださった方々、ありがとうございました!! さて、かれこれ10ヶ月振りに戻ってきたわけな…

Jr.には絶対にハマらないと心に誓っていた私がまんまとSixTONESの沼に堕とされた話

お久しぶりです、もにです。 お勉強の合間に、ちょこちょこ書いていたものを投稿いたします! 前回の投稿から約40日。 この40日の間に、私の推しに変化が… わたくし なんと SixTONESの沼にはまりました…!!!!! 今まで、 Jr.って 若くて可愛くて未来があ…

KAT-TUNの3人へ

亀梨くん、上田くん、中丸くんへ。 デビュー13周年おめでとう。 13年目も素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとう。 13年目も本当に楽しかったよ。 全部全部、3人が「ファンのために」「KAT-TUNのために」って頑張ってくれたおかげ。 ちゃんと3人の気持…

中丸雄一のDFEがマジで危険

先日投稿した 〈性癖に引っかかる中丸雄一について〉 では 皆さんのイメージとはかけ離れているであろう中丸くんの姿をご紹介いたしました。 今日はですね!!! そんな爆イケ中丸雄一が時折見せる DFE について、ご紹介しようかと。 その前に、 DFEとは。 D…

2018年12月。亀梨くんに「3日ぶり〜!」なんて言えたhyphen、私だけではないでしょうか。

こんにちは。もにです。 タイトルにもありますように、 私、 12月中、2回も亀梨くんにお会いしました。 しかも、1回目は12/9、2回目は12/12。 実に3日ぶりです。 特別ライブもない中、3日ぶりに亀梨くんに会うという体験をしたhyphenは私だけではないのでし…

性癖に引っかかる中丸雄一について

こんにちは。 もにです。 皆さま、 突然ですが、 中丸雄一という人物をご存知でしょうか。 あぁあぁ、KAT-TUNのね! そうですそうです。 あぁあぁ、シューイチのね! そうですそうです。 さて皆さん、 その、中丸雄一に どんなイメージをお持ちでしょうか? …

亀梨和也が夜中にやってきた話①

誤解を生むタイトルで申し訳ありません。 多分これがわたしの夢に 亀梨くんが出てきた最初の日。 こういうお話です。 ごめんなさい。 あ、日って言ったけど いつのことだったか覚えてはない(´;ω;`) ほんとうに謎な夢でした。 れっつすたーと!! どこかの…

今季の上田竜也が爆イケすぎて大変困っております。

おはようございます! もにです。 わたくし、 最近、 上田竜也への愛が止まりません!!!!! 今季は確実にたっちゃん推し。 あのイカつさに隠された底知れない可愛さは hyphenだけが知っているものだと 思っていたのに… 最近何やら世に知れ渡っている!!…

はじめまして、亀梨くん

〈ジャニーズに対する興味は皆無! だった私がジャニヲタになるまで。〉 は読んでいただけたでしょうか? 今回の〈はじめまして、亀梨くん〉 にも目を通してくださっている方! ありがとうございます。 れっつすたーっと! 前回の記事のその5にも書きました…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その7(ラスト)

ここまで読んでくださった方々。 感謝感謝です。 感想などあれば、ぜひ、コメントください! さて、これで ジャニーズに対する興味は皆無!だった私が ジャニヲタ になるまで。シリーズは ラストになります! その7まできちゃった〜 本来、その3らへんで終わ…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタ になるまで。その6

ここまで読んでくださり、 ありがとうございます。 ほぼ自己満なんですけどね(笑) 意外とアクセス数が多く、嬉しく思います。 さて、その6になりました。 亀梨くんのソロコンが終わりました。 ここから、まあなんやかんやあります。 ドラマのお知らせや舞…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その5

ここまで読んでくださった皆さん! ありがとうございます! さてさて、ここからは、 亀梨くんのソロコン! のお話でしたね。 実はまだまだヲタと呼べる人間では ないんですね、この頃は。 さて、亀梨くんのソロコン、 申し込みがスタートしました。 この頃、…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その4

その1、その2、その3と 辛抱強く読んでくださった方々。 誠に有難う御座います。 さてね、 その4 いきまっしょい!!! さあ、DVD見ましたよ。 圧巻でしたよ。 KAT-TUN、すごくいいじゃん。と なりましたよ。 さあこれはこの後どうしたらいいんだ?? どうす…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その3

その1、その2を読んでくれた皆さま、 ありがとうございます。 お次はその3。 レッツゴーーー!! さてさて、大学2年生まで飛ぶんでしたな! 正確には、大学1年生の終わり頃かな?? そうかも!!! まあそのころ、再びKAT-TUNに 出会っちゃうわけですよ! 出…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタ になるまで。その2

その1を読んでくださった方々。 ありがとうございます。 あ、ちなみに、ブログ名の 【MONI's MANUAL】ですが、 KAT-TUNファンの皆さんならお分かりでしょう。 Johnnys webでのKAT-TUN3人によるグループ連載【KAT-TUN's MANUAL】 (デビュー日、つまり年に1度…

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その1

はじめまして、【もに】といいます! 自分の推しへの想いをしたためる用に 始めました。 よろしくお願いいたします! 記念すべき第1回目の投稿は、 ジャニーズなんて何がいいの? ジャニヲタとかキモすぎる。 (ほんっっっとごめんなさい) と思っていたこの…