MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

2018年12月。亀梨くんに「3日ぶり〜!」なんて言えたhyphen、私だけではないでしょうか。

こんにちは。もにです。

 

タイトルにもありますように、

私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月中、2回も亀梨くんにお会いしました。

 

しかも、1回目は12/9、2回目は12/12。

実に3日ぶりです。

 

特別ライブもない中、3日ぶりに亀梨くんに会うという体験をしたhyphenは私だけではないのでしょうか……

そう考えるとどきどきですね!!!!!

 

さて、詳しくお話ししましょう。

 

12/9。

私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-

横浜公演 オーラス

 

に行っておりました。

 

 

 

 

 

 

 なんと............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀梨くんがゲストとしてきてくれたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまあ、なんていうか、、

若干、

期待はしてました(笑)

 

 

 

 

 

亀ちゃんのソロコンにも、オーラスで山P来てくれてたみたいなので。

 

 

 

そう考えてオーラス申し込んだというのもあります。

だがまさか当たって実現するとは…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言霊!!大事!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも登場のタイミングが思いもよらないものだったので、
山Pファンがそこら中を囲む中、友人の隣で1人過呼吸寸前涙ちょちょぎれ状態でした。。

 

ありがとう。夢の空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このライブの2日前。金曜日。

夜行バスで東京に向かおうと思っていました。

日曜がライブだったので、土曜は観光しようかと思って。

 

金曜日は出発前にバイトがあり、20:00に切り上げました。

 

このバイトの帰り、

車を運転していた私は、

とあることを確認するために

信号待ちのときに

ジャニーズファミリークラブにアクセスしました。

そのとあることとは…

私の目に飛び込んできた文字、そのまま書いておきましょう。

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にだと思います?

 

 

 

 

 

これ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018 FNS歌謡祭第2夜 番組協力

…だったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくフリーズしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてください。

私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地方住みなんですよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?!!!!?!?!!!案件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地方住みは当たりづらいと聞いていたんですが。

毎回、番協があるたび

応募しないのは負けでは?

という思想に陥ってしまい、

めげずに申し込んでたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞い降りましたよ!!!

神が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!地方住みでも当たります!!

めげないで!!!諦めないで!!!!!

いつか行けます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ヘエエエエエエエ?!!どうしよう!どうしよう!え?!?!!エエ〜もうヤバイ無理…ほんとに??!ウアアアアどうしよう!!!!は?会えるん?ほんとに??!無理無理無理無理!!!!!ええ〜当たるん……?ハアアアア!!!やばいやばいやばいどうしよう!!??!!!?!(ハンドルバンバンバン)

 

↑車中のもに氏。

本気でこんな感じでした。

自分でも引きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私は山Pのライブに向かおうと思っていた日にとんでもねえお知らせを頂いてしまい、もう脳みそが足りない足りない状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日に山Pオーラス、12日に番協。

そういうわけで、12月に2回。

まさに3日ぶりに亀梨くんに会えちゃったわけです。

しかも2回目に関してはKAT-TUN丸ごとですからね。

 

 

 

ラグジュアリーーーーー!!!!!

 

 

山Pライブと、番協のことについては、また詳しくお話しさせてください!!

それでは〜!!

 

ベーコンの〜パンケーキ作る♪