MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

はじめまして、亀梨くん

〈ジャニーズに対する興味は皆無!

だった私がジャニヲタになるまで。〉

 

は読んでいただけたでしょうか?

今回の〈はじめまして、亀梨くん〉

にも目を通してくださっている方!

 

ありがとうございます。

 

れっつすたーっと!

 

前回の記事のその5にも書きましたように、

私にとって初めての生・亀梨くんは

 

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI

CONCERT TOUR 2017

The 一 〜Follow me〜

 

 

 

自身初のソロコンサート。

 

まさかFC入ってすぐにこんな嬉しい

お知らせが来るとはね。

びっくりびっくり。

 

さて、私が参戦しましたのは

9/5 名古屋 夜公演 

場所は名古屋国際会議場センチュリーホール 

 

 

キャパ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000人!!!

 

 

 

 

 

今聞くとヤバイ狭い!!!!!

 

当時このキャパのありがたみに気づかずに

「めっちゃ後ろだ〜」

と思ってた自分…

ボッコボコにしてやりたい。

 

上田氏、よろしく。

(「そんなんだから

クソ野郎どもって言われんだよ!」

って言われそう)

 

 

たしか、席は3階の後ろから2列目だったかな。

 

でも、私の脳みそかき回して

思い出してみると、

あの席でも肉眼で表情分かったからね!!

相当な近さだね!!!

 

 

 

さてさて、会場に入って席に着くと、

 

スクリーンには黒背景にフォロミーのロゴ。

 

そしてすでに演出用のイスが一脚。

 

 

 

 

 

 

ささ、始まりました。

(1年ちょっと前の記憶なので

覚えてない部分もありますがお許しくだせえ)

 

 

①シックスティーンセコンズ  

 

この曲からから始まりました。

アポストロフィが変換できなかった)

 

出てきたときの

ちょいちょい肌見せある衣装??

なにあれ!!!

しかも私の大好物の山猫サングラス。

あのサングラスかけると

亀ちゃんの目がより綺麗に見えるのよね!!

なんかあの長ーいまつげ強調されない??

あの姿でバラ投げたら5億人恋に落ちるで…

分かってんのか???

 

 

plastics tears、LOST MY WAY

 

はあああなんで音源化されないのか!!!

少クラ?の動画見たとき

ほんっっっとに衝撃だったよ、これらの曲。

今でも見るとドッキドキするもんね(笑)

 

プラティアのスピード感ある曲調。

ロスマイのドラキュラ演出。

 

とりあえず亀梨くん

 

 

 

これらの曲中ずっとえろい!!!!!

 

初めての亀梨くんで

音源化されてないやつ見ちゃったのは私的に

ダメージデカすぎた。無事死亡。

 

 

 

 

 

 

あとこれいっっっちばん見たかったやつね!!

 

③1582

 

 

花魁亀梨氏!!!

 

これを見たくて10Ks!のあと買ったのが

ブレレコやったからね。

 

うっっつくしかったよ〜〜〜!!

その辺の女の人よりぜんっぜん綺麗。

あ?君吉原の人???

 

 

 

まじめにこう思うわ。

 

しかもブレレコの時とおんなじ、

歌詞変えてくれてるし。

 

 

最後に

④サヨナラ☆ありがとう

    背中越しのチャンス

 

これ亀梨くんとカラオケ形式で

一緒に歌ったの!!!

 

泣き笑いってこんな感じか。

って思ったよね。

 

 

 

 

そう、この時とるちぇ氏、

泣き笑いしておりました。

 

歌詞がさあ〜

泣かせてくんのさあ〜

 

サヨありの

「サヨナラありがとう愛する人

いつの日かまた会えるから〜」

 

せなチャンの

「何回でも恋をして何回でも愛していこう」

 

「そうだよね!また会えるよね!

ああほんと楽しかった!大好き〜〜〜!!

次いつ会えるんやろう!悲しいよ〜〜〜!!

ああ!ほんっっと何回でも

君のこと好きになるよ!!愛してるよ!!!」

(まさに情緒不安定でしたこん時。)

 

特に印象に残ったのはこの4つの場面かな〜〜

 

コンサート中の動悸はんぱなかったよ。

だって目の前に現れたときの第一感想

 

「あ!亀梨くんがこの世に存在する〜〜〜!!」

 

でしたから。(笑)

 

私が亀梨くんを始めて拝んだときの心情は

こんな感じ。

 

開催直前まで、

妥協を許さず色々調整したりと、

大変だったみたいやけど

そこまでこだわってくれたから私たちは

あんなに楽しめたのね。

 

当時のを生で見たわけではないから

実際のところわからないけど、

映像を見た限り、

完全に再現されてて

というかいい意味で進化してる気がするし

昔からのファンにとっては

KAT-TUNの、亀梨和也の歴史を振り返れる

ライブになったんじゃないかな〜と。

そこまでやってくれる亀梨くんすごいな

尊敬。

 

次のKAT-TUNに行くためのソロコンだ、

っていうことも十分伝わったよ。

個人としての力を

ちゃんとつけようとしてる姿、素敵でした。

ありがとう!!!

 

 

 

次はレポじゃなくて

なんか違うのにしよっかな!

 

 

またなんか書きます!