MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

Jr.には絶対にハマらないと心に誓っていた私がまんまとSixTONESの沼に堕とされた話

お久しぶりです、もにです。

お勉強の合間に、ちょこちょこ書いていたものを投稿いたします!

 

前回の投稿から約40日。

この40日の間に、私の推しに変化が…

 

わたくし

なんと

SixTONESの沼にはまりました…!!!!!

 

今まで、

Jr.って

若くて可愛くて未来があって

将来大物になれよ〜っていうくらいの気持ちで見ていたので

Jr.を「推す」っていう概念がありませんでした。

そんな私がまんまとSixTONES沼にズドーーーンと堕とされたお話をしていこうと思います。

 

↓↓↓

SixTONESはですね、、

KAT-TUNと毛色が似ているとうっすら聞いていたので

なんとな〜く前々から気にしてはいました

(当方KAT-TUN担です)

その流れで、ここ最近になってYouTubeのJr.チャンネルも見てみよっかな〜っとなりまして

ちょこちょこっと手を出していった訳です。

 

本格的にハマりだしたのが

YouTubeだったか

少クラだったか

あんまりちゃんと覚えてない(;_;)

たぶん、何でもじわじわ〜っとハマっていく派。

 

そんなんやったから

スト好きは好きだけどわたしの推しはいったい誰だ???

という疑問に行き着きまして

顔で言ったらじゅりかきょもか…??

とか思ってたんだけど

なんか推しってそんな風に決めるもんじゃないよね〜

とか考えたり。

 

フィーリングで

あ、なんか好き!!!

ってなった人が

自分の推しになる人だと考えている人なので。がっつり自論やけど。

 

だからそのフィーリングが舞い降りてくるまで待ってた。

そしたら

自分でも全く考えてなかった

松村北斗という男がわたしの推しとして舞い降りた…!!!!!

 

きょもじゅりかな??って考えてた期にね

その頃同時に

北斗は違うやろうなって

決めつけていたんです実は。

なんとなく自分のタイプじゃない気がした。

冷たそうやし、かっこいいんかよくわからんし…

 

それが今じゃ

見事松村北斗の沼にどっぷりですよ……

 

何きっかけなんかな〜

これもよくわからないんだけど。

 

あ!って思った瞬間を振り返ると

▶︎すとちゅーぶ奥多摩バーベキューでのバースデーサプライズで「ホットケーキをた〜べて〜♪」の歌やったときの「もっかいやってもらっていい?」っていう声がめちゃくちゃ可愛くて「あれ?こんな子なの?」ってなったり

▶︎少クラでラフインザライフ歌った時のおっけー&ウインクに射抜かれたり

▶︎すとちゅーぶランニングアートのときみんなのルールに従ってしりとりしたのにいじめられちゃったり

▶︎あとはところどころ色気感じるところあるしそれからめちゃくちゃ声綺麗じゃない?!歌ってる時もそうやけど、普段の喋ってる声!!!

 

とにかく思ってたイメージと実際の北斗が違いすぎてまあ要するにギャップ落ちですね!!!!!

 

個人的に

ハマるとどんどんハマって底を知らないような女だから

自分がもしJr.推し出したりしたら人生荒廃しそうだなって思っていたので

Jr.はちょっと良いなと思ったくらいじゃ手出さないぞ…!!!

と心に誓っていたのです。

でも

SixTONESには負けました…

超かっこいいし超治安悪いし

超面白いし超不思議!!!

ありがとう、わたしは沼に沈みます。。。

すきです、SixTONES

すきです、松村北斗

これでわたしもオンナデビュー!!!

 

P.S.

心優しいストのオンナの皆さん

ほんとにほんとにど新規すぎて右も左もわかっておりません

ストの歴史とか

わたしがまだ発掘していないであろう魅力とか

なんでも良いから、どれだけでも良いから、

どうか教えてください…

よろしくお願いします…