MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタ になるまで。その6

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

ほぼ自己満なんですけどね(笑)

意外とアクセス数が多く、嬉しく思います。

 

さて、その6になりました。

 

亀梨くんのソロコンが終わりました。

 

ここから、まあなんやかんやあります。

ドラマのお知らせや舞台のお知らせ…

(そういえばこの頃、

上田くんと中丸くんに対して

本当にどうして興味を持っていなかったのか

謎なんですが、

「新宿セブン」も見逃し、

「中丸くんの楽しい時間2」に関しては

申し込みすらしていませんでした。

今考えると、無念。)

 

グループとしての活動中の様子を

全く知らなかったので、

充電期間中という割には

こんなにお仕事があるんだな

という印象でした。

 

以前からファンだった人からは、

やっぱりお知らせが少なくて悲しい〜!

という声も聞きましたが。

 

 

まあ、そんなこんなで充電期間中も

楽しませていただきました。

ありがとう。

 

さあそして迎えました。

 

1月1日

 

hyphenが湧きましたね。

 

ちょいとこれに関しても無念なことが。

 

弟に負けて、「ガキ使 」の録画を

優先されてしまいました。

うちのHDD、1番組しか録画できず…

故に、リアルタイムでの視聴となりました。

そのため、残っておりません…はあ。

 

まあそれはさておき、

 

まず、

亀と山P、

最高でした。

 

久しぶりにこの2人の組み合わせが見られて

嬉しかったな〜

山Pといる時の亀梨くんは

ちょっとぽやっとした笑顔になるので

それが見られたことにも

なんか幸せな気持ちになって…

 

 

 

そしたらですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの3人が…

帰ってきたぞーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむっ?!!

(口内には年越しそば)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ギリギリでいつも生きていたいから〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おええええええ?!!

(吐いてないよ)

 

 

 

 

 

 

まじで??!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーーん!

(ここは本当に泣いた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦食べながら号泣。

母ドン引き。

 

 

Iちゃん、Mちゃんとのグループラインでは

「やばい!復活したね!!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、明けましておめでとう。」

これは笑った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月、ライブ決定しました!!!

hyphen集合〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは!!

あぁ私幸せ者…

(そうこうしている間に蕎麦が伸びてゆく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ここからが大忙し!!

 

 

 

次でラストになります。その7で。

ではまた。