MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その3

その1、その2を読んでくれた皆さま、

ありがとうございます。

お次はその3。

レッツゴーーー!!

 

さてさて、大学2年生まで飛ぶんでしたな!

正確には、大学1年生の終わり頃かな??

そうかも!!!

 

まあそのころ、再びKAT-TUN

出会っちゃうわけですよ!

出会っちゃうというか、思い出したというか?

ちょっとそれまでの経緯を

ここからお話しします。

 

 

もうきっかけも何もない。

ほんっっとうになんっっでもない時に

 

「あ〜あんとき

亀梨くんちょっと好きになったんだよな〜」

 

って当時のことを思い出したのがきっかけ。

 

 

まあなんやなんや

そう思ってなんとなく

亀梨和也」で画像検索……

 

するとまあね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてかっこいいの!!!!!

 

 

 

ってなるじゃないですか。

あの顔面偏差値ですもの。

そりゃあね。

 

この頃から、私のカメラロールに亀梨くん、

KAT-TUNの集合がわんさかわんさか。

ちなみに、上田くん、中丸くんの魅力には

まだ気づけていないばかちんでした。

 

さあさあ

沼が近づいています。

 

再び亀梨くんに衝撃を受けた私は

KAT-TUNについて調べ始めました。

 

まず、少プレの司会をやっていた頃の

彼らを見つけ、その動画を漁ります。

 

THE KAT-TUN! と言われているような曲は

文句なくカッコいいですよね!

 

と思いきやラブソングやバラードも

めちゃくちゃ柔らかい声で切なそうに

歌うじゃないですか!

 

思い返すと、

「SWEET CHAIN」や 「歩道橋 」なんかを

好んで見ていた気がします。

 

さあ、まだまだKAT-TUNについて

調べていきますよ。

 

次はライブDVDというものの存在を知ります。

 

あ、このときですね、ちなみに

充電期間中です!!!

2016年のライブでの

発表だったみたいですから、

私が大学に入った年の5月頭ですね。

おそらくテレビでこの報道は見たと思います。

この時も、一応、一度は目を奪われた

グループだったので、

「えええええ?!」

となった記憶はあります。

田中くんが抜けたときは

確か高校生の頃だったので

それもなんとなく覚えていて、

「なんか前も抜けんかったっけ?!」

などと思いながらこの報道を見てましたね。

 

話が少しそれました。

 

そうそう、ライブDVDと出会うんです。

充電期間中でしたから、一番新しかったのが

「10Ks!」です。

とりあえず、最新のものを…と思い、

メルカリにて購入。

なんか謎にポイントが3000ほど溜まっていて、

それを使ってほぼ3ケタ分だけ現金で払って

購入した気が。(笑)

 

(そしてこの時、

初回限定版などというものの存在を

全く知りませんでした、無念。)

 

さてさて、届きましたよ、DVDが。

 

うちのふっるーーーいDVDデッキに挿入。

 

はて、どのようなものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイストーム!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は!!!

 

 

 

 

ビビる!!!

 

 

 

 

やめろ!!!

 

 

 

 

 

気を取り直して。

 

 

 

ALL PLAY!!!

 

 

 

 

(DVDレポは全て語ると長くなりそうだから

また別枠で良いかしら。すんません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやまあまあ。

 

 

 

 

 

よかったですよ。

 

 

 

よかった。

 

 

 

 

DVDだけで圧巻でしたよ。

 

 

 

 

見事やられました。

 

 

 

カッコいい部分しか

これを見るまで知らなかったので

可愛い部分もたくさん見れてね。

 

 

 

幸せでした。

 

 

 

 

 

 

ジェイストーム!!!

 

 

 

怖かったけど、感謝してるで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあここからです。

 

本格的なオタ活。

 

と、ここでまた一旦切りましょうかね。

 

どんどん潤いますよ〜。ヲタ活が。

 

 

その4、お楽しみに。

 

では!!!