MONI's MANUAL

推しはKAT-TUN(亀梨和也)、SixTONES(松村北斗)、HiHi Jets(作間龍斗)、美 少年(金指一世)、7MEN侍(今野大輝)、無所属(横原悠毅)。ジャニヲタとしての日々の活動を記録。最新→【10ヶ月振りに戻って参りました!】 ※教員採用試験・卒業論文等のため投稿をお休みさせていただいておりました、すみません!

ジャニーズに対する興味は皆無!だった私がジャニヲタになるまで。その1

はじめまして、【もに】といいます!

自分の推しへの想いをしたためる用に

始めました。

よろしくお願いいたします!

 

記念すべき第1回目の投稿は、

ジャニーズなんて何がいいの?

ジャニヲタとかキモすぎる。

(ほんっっっとごめんなさい)

と思っていたこの私。

 

今めちゃくちゃ当時の自分を

殴ってやりたいっすわ。

(上田くんカモーン、殴るの手伝って?)

 

そんな私がKAT-TUNに出会い、

ズブズブ沼にハマっていくまでを

ご紹介します。

 

最近ヲタ活が充実しているせいか、

 

ギャーーー!!!

カッコイイーーー!!!

カワイイーーー!!!

トオトイーーー!!!

 

この4種の言葉を多用するかもしれません。

 

また、これ以外の言葉を

なかなか発しないかもしれません。(笑)

 

ここのところ、お陰様で

語彙力低下中なんですよね!!!!!

 

それでも問題ないよ!それ分かるで!

ってな方。(笑)

是非読んでってください〜〜〜!

 

長ーくなりそうなので、

何部かに分けてご説明しようと思います。

 

今回はその1。それではどうぞ↓

 

まずですね、 初めて「お、イイな」

と思ったジャニーズは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたね。

 

そんな嵐にちょいと足を突っ込んだのは

確か小学校6年生とか、中学校1年生の頃

だったと思います。

 

「いや、興味皆無じゃないやんけ?!」

とお思いのそこの方々。

 

まあまあ、 ちょっと待ってね、

聞いてくださいよ。

 

この自分の中での嵐ブームは

すぐに消え去ります。

 

これといった理由があるわけでは

なかったと思いますが、

そもそもこれハマったのも、

まず1つ大きな要因は

友だちの影響だったんですね。

嵐って、誰しも一旦通る道じゃないですか。(一般論)

だから私の周りにもいたんです、嵐ファンが。 

 

確かニノ担が多くてその影響で

「虹」やら「1992*4##111」やら聴いては

しんみりしてた記憶があります。

女の子としては、ああいう歌詞

ちょっとグッと来ちゃいますよね、

今でも好きな曲です。

 

まあそんなこんなで、

要するに友だちが嵐ファンだったことから、

ちょっとずつ曲を聴くようになり、

ひみつの嵐ちゃん!」や「VS嵐」も

見るようになっていきました。

 

それで、これもまた何を機に

嵐にそのままハマっていかずに

忘れ去ってしまったのか、、

わからないんですわ(笑)

 

覚えていることとしては、

元々あまりテレビを観るほうではなかった私が

急に アーティストに手を出したことで、

母に

「なんかのファンになるなんて

アンタっぽくないね〜」

なーんて言われたこととか、、

 

思い返せば、なんとなく、友だちに合わせて

ファンぶってしまっていた部分も

あったんだと思います。

母に見破られた気でもしたんですかね?

 

まあ、なんで中1のころに

すこーし嵐に手を出して

すぐに引っ込めました。

 

とりあえずその1はこの辺で。

その2に続きます。